まる-2児のママ-

足裏イボが完治するまで経過を載せます。FP1級取得目指し中。

足裏ウイルス性イボが完治するまで〜治療②〜

足裏ウイルス性イボが完治するまで〜治療②〜

 

前回痛すぎたし、まだまた治るまで時間かかると言われました。

足裏はなかなか治らないみたいで場合によっては1年くらいかかると、、

なんとか早く治したい。違う方法がないかネットで調べました。

 

そしたら木酢液?と言うのが聞くらしい!

Amazon楽天買えるし1000円ちょっとなので試してみようと思って購入。 

これくらいの金額なら失敗してもいいやって気持ちで頼みました。

 

 

風呂上がりにガーゼに液を染み込ませて絆創膏を上から貼り、

次の朝剥がすと言うのをやりました。これ全然痛くない!これで治るのかな!とわくわく。

 

 

何日か経つと、なんだろう、、

皮がふやけてきました!

皮がふやけるからイボが取れそう!

 

 

そして液体窒素を当てに病院へ

液体窒素3回目

またまたグロいので1枚目はモザイクです。

 

f:id:maruminchan:20210624164219j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maruminchan:20210624164237j:plain

 

黒いのが出てきた!!

これ親玉じゃない?!

これが取れれば終わりじゃない?!

希望が出てきました。

 

そして木酢液を塗り続けました。

ついでにヨクイニンも効くと言うのでタブレットAmazonで購入して飲みました。

すると、

 

f:id:maruminchan:20210519165006j:plainf:id:maruminchan:20210519165022j:plain

 

すっぽーん!!

これ、芯みたいなの取れたんじゃない?!めっちゃ気持ちいいい〜〜!!

 

本当に木酢液買ってよかった。ヨクイニンも良かったのか?

木酢液を使い始めて皮膚がふやけて剥がれやすくなって治るスピードが確実に上がりました!!

ありがとう!!これ何で病院で処方してくれないんだい!

 

これで終わりだろうと思ってルンルンで液体窒素当てに行きました。

めっちゃ痛い!

わくわくしながら

「まだ治療かかりそうですか?」と先生に聞くと

「まだまだかかりますねー。まだウイルスが残ってます」って。

 

 

えー!!えぐれて取れたし、もう終わりが近いと思ったのにまだまだだって、、

 

続く